主張は一貫性を持たせて、間違ったらはっきり間違ったと言うようにしたい。もう面倒くさい。あーもうやりませんから許してください。どうせバカに何言ったって無駄なんです。それを見ていなくちゃいけないんです。アドヴァイス過剰なんです。他人に何言ったって無駄なんです。

  1. トップ
  2. life
  3. つまらない

そもそも話そうとしていることの前提 (暗黙の了解的なもの) を踏まえていない人と話すのはめちゃくちゃ困難なわけで、その前提から話していったらもともと何を話そうとしていたのか忘れてしまう。きおくりょくがない。

ストリクトじゃない HTML があったりすることを我慢しなきゃいけない。素敵すぎてお腹痛い。ストリクトって何って話になるものね。

  1. トップ
  2. life
  3. 無駄な時間を削る