ここ最近テンパっている上に運が悪い。新しい PC のオンボードグラボが糞で凹んだ。昨日までゲームできてたのに、なぜか今日になって起動してある地点までいくと OS ごと落ちてくれる。なんかちょっとキレちゃったので新宿ヨドバシでグラボ買った。めんどい

新宿で降りて歩いてたら、向かいから歩いてくる女の子がこっちを見てて、なんかニコニコしてた。え、何、何ごと、とかテンパリつつ目が合って3秒ほどたったのち目線をハズし、その1秒後に知り合いだったことに気付いた。普通にシカトしちゃったから! あんまり寝てないから頭働いてないんです。ヒロシです。あ、いや、父親の名前がヒロシです。

携帯のメールが溢れて受信できなかった。ていうか溢れたらサーバに保存しておいて再送してほしい。溢れると受信できませんでしたってだけ出て発信者も内容も見れないのは腐っているとしかいいようがない。とりあえずたぶん送ったのこの人!って決め付けてみた。

上のは今日一日のこと。先週はコタツで寝てたら講義一個で忘れた。しかも、おそらく出席が重要な講義だ。いぢめだ。泣ける。それと数学サッパリわからない。因数分解の公式とかかすかにも残ってないですよ。いぢめだ。泣ける。とりたい哲学の講義が必修と同じ時間にはいっていた。いぢめだ。泣ける。しかたないので別の教授の哲学選択したら抽選に漏れた。いぢめだ。泣ける。

  1. トップ
  2. life
  3. 運が悪い