SL-C1000 を買おうと思う。なんか知らないけどプレミア付き始めた旧機種とかと比べて一番安いみたい。いろいろ情報みつつ、つめつめ。

ノートPCでなくザウルスなのは、安いし軽いから。ノートはいくら小さいやつでも電車の中では使いにくい。携帯に変わるぐらいの感じで使いたいのでそんな感じに。

KWINS でネットにつなぐことになりそう。12ヶ月一括だけど一番安いみたいだし、2ch の該当スレでもそんなに叩かれてない。今使っている携帯は解約したほうがいいかな。メールはできるわけだし、電話は使わないし……母親にメールの仕方を教えたらますます電話いらん。つか kyocera のサイトはなんであんなクソ重いんだ。

てか久しぶりに 2ch 見たけど、ライブな情報を見れるのっていいなって思った。まーいくつかハードルありますが。

  1. トップ
  2. life
  3. モバイル環境 りなざう