夕凪はすごい好きなんだけどなぁ。初恋初恋連呼しなければいいのに……(謎な基準) 初恋サンセットはジャケットだけでお腹いっぱいになれるのでお得。

ってか夕凪も夢落ちにしないでそのままファンタジー一直線だともっとよかったのになぁ。もったいない。アレだけど、ヲタ臭は夕凪以外からは特にしない。いやもしかして夢というのは暗喩で(略

ヲタクでカコイイ間接ファンタジーが聞きたい。

  1. トップ
  2. music
  3. メレンゲ……

KOSS UR/40 買ってしまった。開放タイプが欲しかった。でも AKG K66 のほうがよかったかな……どっちも試聴したんだけど、試聴のとき K66 の音量がでてなくてよくわからんかった。ちょい失敗気味。UR/40 は低音が多い。でもピロウズ聞くにはなんか妙によい感じ。AH-G500 の高域の音をそのままにして音量をひくく、低音をめっさ増やしたのが UR/40 みたいな。エージングしてないんだけどな!!

つーことで次の目標 (謎) は、AKG K66 と ATH-AD700 かな。密閉縛り解いてみる。外で BURGER NUDS 聞くなら AH-G500 がいいって結論でいいや。

ATH-A500 は高域の壁にはあたらないけど、なんか曲によってその分戻ってくるような感じがしてちょっと抜けない。よくわからん表現だ。聞こえなかった音が聞こえるようになって楽しいんだけどねー

まー一通りブランドを聞いてみたい。ヘッドフォン楽しすぎ。

てかコストパフォーマンスいいのを買おうとしているのに、逆に金がかかっている気がしてならない。いやでも自分の音の好みと他人のレビューの差を一致させ、ちょい高めのものを買うために必要なんだ。きっとそうに違いない。結局試聴するんだけど。むしろいろんな音が聞けて楽しいじゃないか!とかいろいろ。なんかこう、ヘッドフォン置く場所がない。帽子掛けとかいいんだっけ。みんなどうやって保管してるんだろう。

ナンバーガールも UR/40 だといい感じ。

なんか「クラシック向け」のヘッドフォンで聞くのが好きっぽい。UR/40 は違うけど。次は AKG 試してみよう。

  1. トップ
  2. music
  3. スイッチが……KOSS UR/40

せっかくヘッドフォンなので、バイノーラル録音な音源を捜して聞いてみたり。でですよ バイノーラル録音 にある「蝉時雨」がやばい。ホントに。キモイ。リンク先にも書いてあるんですけど手が動きます。

  1. トップ
  2. music
  3. バイノーラルソースの探検