今使っているルータ (PLANEX bLoadRanner BRL-04F) が TCP コネクション129以上を処理できないらしく (あまりにもカスすぎない?) 、コネクション張りまくるソフト (たとえば bitTorrent) が使えない。ってことでマトモなルータがほしいんだけど、この辺の仕様を書いてるのをみたことがない。どこみて選べと。

PLANEX と IO-DATA は嫌なので消去法的に残るのが BUFFALO とか COREGA なんだよなぁ。メーカーで選んでいいものか。どっちにしろ PLANEX は二度と使いませんけど。

  1. トップ
  2. net
  3. ルータを買い換えたい件

HP-X122 (だっけ?) とか家電店いった時はさがしてたりするんだけど、いまだに一個も見つからない。謎だ。ヨドバシ・ビックカメラ・東急デパート内のベスト電器・その他 CD 屋とか探してみたけどなかった。謎すぎる。

  1. トップ
  2. music
  3. アイワのアレ