前にツタヤにいったら音速ラインがちょっとだけピックアップされてて「へぇ~」とか思った。

少し前にツタヤいったらつばきがちょっとだけピックアップされてて「へぇ~」とか思った。

でもここで俺は思ったんだ。なんでメレンゲがピックアップされてないんだろう?って。ちなみに他にもマイナーアーティストがいくつかピックアップされてたけど、知っているのが音速ラインとつばきだけだった。

そして今日なんとなくツタヤいったら、メレンゲがちょっとだけピックアップされてた。軽く笑った。やっぱ同じクラスタなんだなぁ。っていうかこんなどうでもいいことが思い通りになってもなぁ……俺はもう一回小学校からやりなおしたいのに!

  1. トップ
  2. music
  3. ツタヤにて