はてなの入力欄で動く xml-modeそれのナロー化 css-mode

バグバグだけどなんか今日はもうやる気しない。留年しそうなんだもん。一個単位数え間違えてた。これから軽く必死こいても、あがれる確立20%ぐらい。はぁーうまくいかない。

  • インデントしないエリアにバグ。閉じた直後の RET がおかしい。いままでずっと CDATA で囲ってたから気付かなかった。
  • css-mode の開き括弧直後の RET がおかしい。
  • 補完リストの位置がおかしい。offsetLeft がおかしいのか?
  • はてなのエリアだと右下の広げるやつを一回やっとかないと横に伸びる。はてなの JS とのコンフリクト

物好きの方がいたらどうぞ。eta.user.js

余計なことしなくていいよモード (謎) は M-x c RET

  1. トップ
  2. javascript
  3. GreaseMonkey スクリプトのデバッグが激しく面倒くさい
  1. トップ
  2. firefox
  3. GreaseMonkey スクリプトのデバッグが激しく面倒くさい
  1. トップ
  2. script
  3. GreaseMonkey スクリプトのデバッグが激しく面倒くさい
  1. トップ
  2. xml
  3. GreaseMonkey スクリプトのデバッグが激しく面倒くさい