この日記同じ日の別セクションをブックマークされても概要が同じになるんだけど、naoyaのはてなダイアリー - はてなブックマークの概要取得の処理 を見てなんとなくわかった。

個別ページの alternate を設定して、個別ページ用の XSLT を書いといた。

けど微妙にうまくいってない気がする。まぁブックマークなんてされないからだいぶ関係ない

  1. トップ
  2. net
  3. for Hatena::Bookmark
  1. トップ
  2. web
  3. for Hatena::Bookmark

寮のようなアパート 異様に汚い炊飯器 大掃除 台所周りを徹底的に綺麗に

AWO拒食症 (何の略か知らん) 食わないうちに食えなくなる。

博物館のような場所。負け犬の視点とスタイルシートの視点がある。負け犬もスタイルシートもたくさんある。俺はそのなかの一つずつに過ぎない。負け犬視点はこれから起こることがどれだけ怖いかわかってない。スタイルシートは自分にマッチする要素をひたすら機械的に探している。

高架下の広場のような場所。少し薄暗い。曇り。バス。カレーハウス。心底むかつくおばさん。制服

  1. トップ
  2. dream
  3. 夢 アパート スタイルシート