サンダーどーん

G3 のクエなんて知らないよ!

ギルメンにページをもらったり、露天で買ったり、4Pを買い取りだしたりしてサンダーを取得。タノシス。

今さっき、オスナサイルで遊んでいたら指令書がでて、使おうと思ったらテロップがッっていう勢いで、ミニクマを発見し、羊おおかみに打とうとしたのだけど、あっけなく羊オオカミの射程とサンダーの射程が殆ど同じだったりして見つかってやべこれやべなんてことをしつつ、まぁでも一応少しサンダーのほうが広いので一回逃げてからドキドキしつつフルチャージして打った、の、はいいんだけど、一発にかける羊オオカミに打ったらミニクマにチェインし、しかもどっちも生き残るっていういぢめ。幸いカウンターやらでしのいでメイスに持ち替え生き残った。

画像のやつはギルメンにラビ下級の通行証をもらっていってみたときの。回線の具合が果てしなく悪いためタイトルを一発熊にして戦闘時間を短くするようにしてみたのだけど、結局ラグには勝てず一回死んだり。レッドサキュにサンダーうったらカキンカキンいいながら一発っていう何この微妙な強さ。

  1. トップ
  2. game
  3. mabinogi G3 but サンダー
  1. トップ
  2. mabinogi
  3. mabinogi G3 but サンダー

ちょっとウケすぎる。

  • SWAN SONG (とそれ以降の ART-SCHOOL)
  • メロディーフラッグ (BUMP OF CHICKEN)
  • エコー (BURGER NUDS)
  • ハルジオン (BUMP OF CHICKEN)

それぞれがいくつかに分かれて混ざって出てくる。unordered list

P123 の二段目から三段目にかけてとP135 の二段目がアレなんだけど思い出せない。なんだっけこれ。

かなりどうでもいいけど、こういう展開でハッピーエンドだとマジでムカツクなあ。別にいいんだけどさ!

  1. トップ
  2. book
  3. しにがみのバラッド。てのひらの銀河<後篇> Cherish You (Side-B)
  1. トップ
  2. music
  3. しにがみのバラッド。てのひらの銀河<後篇> Cherish You (Side-B)