去年のカレンダー、4月のままめくってなかった。新しいのを壁にかけたけど、別に何かが変わった気はしない。

  1. トップ
  2. life
  3. カレンダーを変えた

with Wooden Blade

暇なので3打武器4連動画をとる。木刀とロンソ。Codec: DivX。いまさら(pgr)とかは受け付けません。

どっちも慣れれば普通に出せるけど、2打武器3連と比べたら安定とはいかない。

というか3打の場合、敵がふっとばないと (位置ズレとかで) 最短準備でもディフェンス間に合わないことがある。立ち回り重要。IB の英字ランク, LB の6ランク以前 (キャスト 2 秒) は、完全にダウン (=ノックバック) したとしても、最短詠唱しないといけない。少しラグっても食らう。HP が高くないと使いにくい。ディフェンスの後はちゃんと待たないと2打でダウンしちゃうしね。

いまいちメリットが少ない気もするんだけど、慣れると楽しいから、それでいいかなと。木刀の場合スタミナ減らない。まじ減らない。というか回復する。キア下級ぐらいなら木刀で十分ですよ。

ああそうそう、10歳クマのタイトルをとった。フィアードをてけとーに進んでたら、ティロティロリーンとかいってウィンドウ開いてびびる。そういえばとってなかったなぁなんて。うん。11歳になったらまたクマ倒すよ!

  1. トップ
  2. mabinogi
  3. ダルス (飛行石をもって叫ぶ言葉)