エロスタイルデザインのお誘い < Black Box で、知らないうちにうちのサイトが参加サイトになっていたりする。

むずいです。エロ。

  1. トップ
  2. web
  3. エロスタイルデザイン
  1. トップ
  2. site
  3. エロスタイルデザイン
  1. トップ
  2. net
  3. エロスタイルデザイン

ファイアボルト Rank 5

LB が 5 になったので FB も 5 に。詠唱時間短縮。その代わりマナ多め。それぞれダメージが 20-110, 40-80 に。

LB が IB 数字と同じ詠唱速度なおかげで、ロンソでも普通に安定するように。ラゴとかは3 (4) 連->LB, ! 出してるやつを即タゲ3 (4) 連でかなり早く倒せる感じ。クリがでてくれると200とか出るので通常攻撃より素で強い。なにこれ。

FB の詠唱速度は英字 IB と同じに。なんていうか、これはとてもアレ気でして、FB だけ撃ってればまず負けません。熊ですら、ですよ。敵が極端にでかくて射程距離が長いときはダメっぽいですけど。

あーあと FB のダメージ計算が意味不明だったんだけど、ギルメンに聞いたらなんとなくわかった。フルチャージするとボーナスで 1.3 倍ぐらいなるらしい。エンチャントによる増加は魔法によって違うらしく、FB だと 0.38 とかなんとか。FB 一発あたりの最大ダメージは 80 [FB Rank5] + Math.sqrt(203 [int]) + (15 [フォックスハンター] * 0.38) で 99.947... なんだけど、実際撃ってみると100が出るので四捨五入か ceil をしてるっぽい。よくわからん。で、フルチャージだと 100 * 5 * 1.3 = 650。クリティカル 9 で +90% なので 1235 が最大ダメージ。ゴレは無理。

  1. トップ
  2. mabinogi
  3. mabinogi, FB5, LB5