エロスタのプレビュー

想像力でどうにか! エロとか思ったより難しいってことに気付きました。真剣にエロについて考えた数日がありました。諦めました。

やけに晴れた日に制服着た女の子が振り向いて涙を浮かべながら笑顔を浮かべる画像とかあったら CSS なんて body { background: .. } ぐらいしか書きませんが!!

  1. トップ
  2. css
  3. エロスタイルデザイン, 公開

bbs2chreader.user.js 誰かもう作ってるんだろうけど、見つけるより書いたほうが早い。

とにかく 2ch のスレは全部 bbs2chreader で読む。でもリンクを書き換えるだけなので、2ch に直接アクセスできなくなるわけではないですよ、みたいな。

GreaseMonkey は bbs2ch: だと実行してくれないので不便だ。bbs2chreader を直接改造すべきか。

って、bbs2chreader のオプションに「2ch スレッドの URL を bbs2chreader で開く」とかいう項目があった。この user.js いらん。

  1. トップ
  2. soft
  3. とにかく 2ch のスレは bbs2chreader に読ませたい。
  1. トップ
  2. firefox
  3. とにかく 2ch のスレは bbs2chreader に読ませたい。