expand-textarea.user.js

flickr の textarea がいちいち小さいので作ってみた。textarea の右下のはじっこのほう (謎) をドラッグすると大きさが変わる。

なんで getElementsByTagName を使っていないのかというと、forEach が使いたかったから!! getElementsByTagName が返すのは NodeList であって、Array じゃない。

もうちょいまともにするように修正。

それと「左下」って書いてたのを修正した。ひだりもみぎもわかりませんがなにか?

拡張では Resizeable Textarea 0.1a, Resize textareas to your needs っていうのがあるみたい。ってことを IRCklm さんに教えてもらった。

  1. トップ
  2. js
  3. textarea の大きさの呪縛から逃れるための GM スクリプト
  1. トップ
  2. net
  3. textarea の大きさの呪縛から逃れるための GM スクリプト

コピペのしにくさが激しいので、オリジナルソースへのリンクをつけた。data スキームで飛ばす。

あるいはコピー用の Flash を使ったほうがいいかもしれない。

  1. トップ
  2. site
  3. ソースの色づけに伴い

シュガーレスのスクリーンショット

ポポスカートが好きなんですよ。低価格・高耐久なのに、とても素敵だと思うのですよ。裁縫で作れば防御も稼げるし言うこと無しですよ。防御高いポポスカのために裁縫を7にした感じですよ。メインキャラのポポスカは銘入りですよ。

なんとなくスクリーンショットあさってたらポポスカツーショットが数枚でてきた。

あの世にて白黒ポポスカ*2
少し前のあの世のアルベイ祭壇前にて。一言も喋らず (めんどくさかった) にコミュケーションをとりつつ、とか奇妙なことをやってた。
銀行にてパイオニアと
去年の。ポポスカに関しては、実はこの横に写っている人の影響が強く、勝手に自分の中 (とギルドの一部中) で「ポポスカの先駆者」を呼んでいたりしました。やー、作ったポポスカが気に入ったのでずっと着ていたらなんと向こうから話しかけられまして、先駆者きたーっとギルチャで言ったか言わなかったかしました。たまに見かけますが未だにポポスカのようです。

関係ないけど、画像のレイアウトがうまくいかない。IE で float: right はご法度だし、CSS がだんだんスパゲティになってきて !important が多くなってきて萎える。

  1. トップ
  2. mabinogi
  3. mabinogi, ポポスカートについて