別に課題がでているわけじゃないことをやる。でもこっちのほうがやる気がでる。なんでだろうなぁ。

何か作って、できたものを売り物にできればいいのになぁ。


そういうサービスを誰かやったらいいんだ(他人任せ


だって、できるだけお金と関わりたくない。


コンピュータが中途半端に役に立つから悪いんだよなぁ。完全に娯楽だったらいいのに。ひたすらくだらないものが溢れてて、商業的に何の益もないほうがよかった。


もうちょっと、むしろ死ぬほどくだらないものを作りたい。


例えば人工無脳は果てしなくくだらなくていいかもしれない。N-gram を応用したら既存のよりもよさげなのが作れるかもしれない (もうあるかな)。人工無脳のコアがある特定の自然言語に依存しないようにしたいなぁ。

  1. トップ
  2. life
  3. どうでもいいことをやる