ちょっと前に流行っていたみたいで、NULL::colors とうまく連携できないかなぁと思っていたんだけどうまくいかなかった (なんなんだ)

で、もうちょっと小さい NULL::colors が欲しいなぁ、とそれとは別に思っていたので NULL::colors*del.icio.us を作った。canvas 版のやつなので Fx のみ。

使い方はフィーリングってことにして、これだけだと del.icio.us に投稿済みの色を読み込むのが面倒くさいので、del-the-color-scheme.user.js という GreaseMonkey を作った。save this の横に NULL::colors へのリンクを出す。

  • 順番を変えたりとかできない
  • 12色以上読み込めない
  • ハッシュから読み込んだとき、前回までの色が上書きされる

気分的には「del.icio.us でいい配色みっけたー -> でも一部が気に入らん -> これ開いて書き換える -> send でブックマーク」と使いたい。が、しかし、はてブがメインなので割りとどうでもいい。


del.icio.us の color: って面白いんだけど、色の値とかがコピペしにくいとか、微妙に使いにくい。

  1. トップ
  2. net
  3. del.icio.us の color: (colorScheme) で遊ぶ
  1. トップ
  2. web
  3. del.icio.us の color: (colorScheme) で遊ぶ