教室に女の子がいて、俺の右の腕に腕が少し触れるぐらいの距離でなんかの作業をしてたんだけど、すごい熱くて、風邪でもひいてるの?って訊いたら38.8度 (38.9 だったかも 39.8だ) とかいうから、さっさと帰って寝ろよっていうんだけど、強がって帰らなくて、でも結局おれて帰ることになって、電車の中で機嫌だか調子が悪そうな顔をしてふらふらしてた。

っていうかクラスメイトに年齢的にありえない人 (アルファギーク (笑)) とかがでてきてあせる。ちょっと予定があったのを上の件で無理にキャンセルしようとして、謝りまくったけど笑っていいよっていってくれた。

いやおかしいから!って起きた後思った。寝てる間はあれが自然なんだよなぁ……それってやっぱり次の瞬間魔法使いが「自然」になることと同じなんだよなぁ。それに気付けない。


あと、黒い壁の部屋でなんかの集会をしてて、それを定期的にやってた。何の宗教だ。

電車から見える風景は中央線御茶ノ水か、あるいは小田急の登戸町田間か。


いい夢だった。

  1. トップ
  2. dream
  3. 濃い夢

なんかアーティストとしてすごくいいって思えるのがホントに見つからないなぁ。

同じような傾向の人の聴いてるアーティストで聴いたことないのとかを聴いたりしてみてるけど、なんか違う。気取った感じのアーティストは ART-SCHOOL でお腹いっぱいです。でもアートは歌い方は別に気取ってないから聴けるんだよなぁ……

ちゃんとした能力が欲しい。

  1. トップ
  2. music
  3. いいのが聴きたい