前に 短めの bf コードを吐くスクリプト 書いた。

数学が分からなくて、これが本当に最短なのかわからない。そのうえ、255 以上 (より上?) の数値を最適化するとき無限ループさせるコードを吐いてしまうバグがある。よくわからない。

mixi で一時期書いてた bf はこれで生成していた。

  1. トップ
  2. prog
  3. Brainfuck といえば

今時 Ajax とか (口に出すのが) ワロスだけど、選択式レポートで Ajax について書けみたいなの (他には既存システム推測・ルータの設定詳細) があったので、これを選択することにしようとか思った。

Ajax で実装された何かを取り上げて利点をあげよとかいうのがあって、何をとりあげるか悩む。あんまり Ajax! Ajax! してるのってないしなぁ……

どっかのコメントフォームのやつとか投票みたいな簡単なのにするか、LDR みたいなアプリケーションにするか。どっちがいいんだろう。


むしろ既存システム推測のほうが簡単な気もしてきた。推測だからてきとーに想像しても割りとよさそうだし(ダメすぎ

  1. トップ
  2. js
  3. Ajax 課題