いまのディスプレイのピクセルの大きさはまだデカすぎる。10分の1ぐらいにならないと……

もっとデザイン系の講義をとるべきだな。システム系よりは不満がないだろうという根拠なき予想。
教養をどうしよう……ホントにとれそうなのがない。

Our Song のイントロで鳥肌立った。なんだこのキラキラロックは

メール送信履歴の90%がはてダっていう。
眠い。1日が短すぎる。今日は写真と Bluetooth ちょっといぢっただけだ。何にも作れてない。
素敵なことがしたい。だんだん暖かくなるけど、嬉しくない。なんで夏が楽しいのかわからない。マフラーが好きだ。


ColorEdge 欲しい。空から降ってこないかなぁ。でもモニタを買ってもそんなわくわくしない。
とりあえずリナザウ用に無線LANを買って、pdaxrom を入れる。

しかし、携帯だとアルファベット混じりの文章が書きにくい。

まったく力が入らなくてセンベイの袋があけられないこととかあるなぁ。そういうときって立ってるのがギリギリで、キーボードすらうまくうてない。

たかすぎっていうか選択肢ないんだけど!! りなざうで使えるのって買えなくね

あああいいいうううえええおおお
いやほんと、すいませんとしかいいようがありませんというかなんというかっっ……次があったらもっと落ちついて喋ろうと思います。


関係ないけど SKK で、間違えた部分でシフト押すと入力した文字が消えてしまう。

なんかぼーっとはてダを見てまわっていた。ある人の彼女ができましたみたいな日記から今日までの日記を読んだけど、なんか切なくなった。全然違う世界が広がってるんだなぁ。あれって釣りじゃないんだよね。「これ釣り日記?」とかまじで思ったけど、冷静に考えてそんなことする意味がない。他人ことが一切どうでもいい気分になった。いみない。いみないだろ。

今日は町田をフラついてた。ヨドバシと東急ハンズとダイソーをてきとうに歩いて、何も買わずに帰ってきた。手芸が猛烈にやりたい気分だったけど、手芸セクションの女性的な雰囲気にあてられていたたまれなくなってやめた。ダイソーに後ろ姿が可愛い女の子がいた。前は見ない。

こういう日のほうがコンピュータに没頭できていい。