YouTube にあがった自分の動画を見たけど、相変らずキモいな……なんかこう、「ふひひwww自重www自重」って感じだ。テキストレイヤーとか言えてねぇよ。

唐突にはてなスターで埋まった部屋で眠りにつく想像をした。いいかもしれない。
ちっちゃいスターを50ptぐらいで買えるようにすべきだと思う。素材は何がいいだろう。

GRDDL logo

2.0臭がキモい。でも 2.0 ぽくすると W3C 臭くはなくなるからいいかもしれない。
こう、メタデータが集ってくるうう (そして RDF へ) っていうイメージ


寝て起きたらもっとダサく感じるんだろうなぁ……もうなおす気がわからないというか途中でわりとどうでもいい気がしてきた