「興味を持てるものがありません」とか「うちこめるものがなにもありません」とかと同じで、恥ずかしいと思うなぁ。できるだけオタクでありたいなぁ。オタクっていえるほどまだまだやりきっていないけど、プログラミング言語ヲタでありたい。 (これを自分の口から「そうです」っていうのはかなり勇気のあることだと思う。あらゆる言語をまぁ知っていますよってことだし……)。

一日経ったら削除できなくなる、とか

秋大根は柔らかい/春大根はかたい。春大根は隠し包丁をいれよ

水 -> 大根 -> くしがとおるまで -> しょうゆ/シーチキン -> 15min -> さます

  • やわらかくなるまでは調味料を加えない
  1. トップ
  2. cooking
  3. memo