id:gyuque さんにカロリーメイトのパチモンをもらったのを忘れていた。というか写真も現像してない。どんだけ coderepos 中心の生活なんだ。へたなネトゲよりたのしいコミット。

IMG_61760084

id:higepon さんと mayuki さんにもわたったようだ。

あと、昨日の写真でアップロードできそうなのを探したけどみごとに人がうつっててやめた。肖像権こわい。

IMG_61500085

前半一番後ろに座ってたときのやつがあった。(後半は空気読まず一番前に座ってた)

いい空気だよなぁほんと……いごごちがいい。今回は懇親会で Perl hacker なかたがたの Perl よりの話を聴いた。じわじわ Perl の知識が増えておもしろい。

あと、学校辞めてから生き生きしてるよねとか言われたけれど、まじでその通りすぎる。やらなくちゃいけないことはあるんだけど、そういうのさしひいても毎日楽しいもんなぁ。

は、彩度とかコントラストとかではなくて、なんかちょっとそういう要素とは違う部分にあると思うなぁ。フィルタのかかりぐあい。心の。フィルタの状態の統一感ではないかな

機械的に判断できる部分ではなくて、頭に思い浮かべた像が、統一されているかどうか。