おwwれwwのww歴史wwwはwww自己www正当化wwwのwwwwwれきwwwしwwwwwwwwwwww

これからおれはどうなってしまうんじゃろう。ぼくはいまだにぼく自身のことがよくわからないのだよなぁ。

とりあえず、ソリッドであるよりはリキッドのほうがよいと思う。それは絶対に確かだと思う。


ちなみに自分が高校で学んだ最大のことは「ひたすらが我慢すること」で、大学で学んだ最大のことは「我慢しないこと」だった。俺が一番嫌で、絶対に避けなければいけないと思っていることは、そういった、高校や大学であった、完全に心の底から憂鬱な日々の繰り返しであって、中学のような、嫌なことはありつつも、全体としては良いこと、楽しいことのほうが多い、というのは問題ないと思う。このバランス、嫌のことと、楽しいことのバランスの境界をどこに落とすのかが、まったくもってよくわかってない (それって感じてみない=経験してみないとわからないことだからだ)。