新しい使い道を発見した。なんかこれ女性ボーカルをがっつり聴きたいときいいっぽい asin:B000A4ZU9W

なんか無線電信やりたい気分だ。インターネットな時代に電波飛ばして海外と通信とかっていうのは、時代遅れな反面、今のインフラのヤバさを実感できるよなぁ。海外からのフィードバックがあったとしても、特に国内からとか隣の人からのと違わずに感じられるっていうのはものすごいことだもんなぁ。

それに電信だと、長い言葉が送れないっていうのが面白そうだ。

でも局免切れてるし、モールスの聴きとりが既に殆どできないからちょーたいへんなんだけどね!!!!

ぐぐってしまった。

[niconico:sm2495011]

表示されないナー

missing } after property list
http://www.nicovideo.jp/thumb_watch/sm2495011
Line 108

元動画のタイトルにシングルクオートがついてると、それがエスケープされてなくて syntax error になる。

ちがうちがう。デバッグしたくて貼ったんじゃなくて、この動画見てたら「雪、無音、窓辺にて。」ってちょーいいじゃん>< って思ったのでした。っていうか二回目のサビの前がまじでかっこいい。この人の動画はほんと全部ニコニコ動画だなぁ。たのしい。

なおったみたいだ。