夜中コーヒー飲んだあとに現像するのが一番気持ち的に感じがいい

  1. トップ
  2. photo

急いで何かをするのは、とても嫌なことだ。

僕は、抜け駆けのような働き、ハードなもの、っていうものには未来がないと思う。誰かが定期的に休んでいる、というときにする抜け駆けは燃え尽きて、灰になる。未来がない、というのは、そういう中から、生活に関わるような素晴しいものは決して生まれないと思うことだ。一時的に消費されるものは、たくさん生まれるかもしれない。でも、健康的な生活を送り、健康的に悩むことでのみ、生活の基盤になるようなものが生まれるのだと考える。

他の人を尊敬にするには、その人がいかにすごい人であっても、最低一年ほどはかかるなぁ。なんかすげー疑ってしまう。