まじでいい曲すぎるっっっ

MP3 プレイヤー欲しいけど、まだ一応、曲の入れ変えができないとはいえ、動いているのがあるので、買うのは贅沢な気がする。特別欲しいのもないし我慢しよう。お金ないし

病気になってから言え、みたいなマッチョなものを読んで、なんだかなぁ、と思った。すごく最低な臭いがする。

再帰を理解できない人を理解できない人がいるのと同じように、些細なコミュニケーションをうまくできないことに悩む人を理解できない人がいるのも別段変ではないですね。

再帰的な構造ってそこらじゅうにあるのに、どうやって生きてるんだろ、って感じですけど、コミュニケーションってそこらじゅうにあるのに、どうやって生きてるんだろ、と言いたいわけですよね。そうですね。不思議ですが生きていけますね。

自分っていう人間は、どんな撮りかたをしても訴えてくることはない。過去の自分は次の瞬間に死ぬ。これは自分ではない。でも継続してる。(30秒)

  1. トップ
  2. photo



色がつくと奇妙に見える。目ではありえないからなんだろう

  1. トップ
  2. photo

なにもかもどうだってよくなってしまう感じがする。でもどうせ寝て起きると、どうだっていいことに不安にならなければいけない。

がやってきた。単に休日がきただけな気もする。少女Q大好き

なくて七癖といいますので、先に最低七癖は探しておいてからコミュニケーションを始めたいと思うのです。

強烈なインパクトなんてほんといらない

他人撮るとあとでなんくせつけられて金を請求されるから、自分をとる。