自分のことを知るために他人をミラーとして利用するのは、悪くはないけど、良くもないと思う。自分でやれることはやったらいいのに

ひどい夢をみた。

かなりボロいアパート、鍵がかからないところに、自分は住んでいて、生活をしている。なんか特別なことがある日に、バスでどこかにでかけて、帰ってきたら、自分の部屋がない。部屋がなくて探しまわっていたら、廊下みたいなところに、自分の持ち物の一部があることに気付く。泥棒に入られたようだ。(部屋がなくなる説明がつかないけど)

お金がないから、大抵のものは取り戻せない。もうなにもないなーと思ってダメだこれ、って思ったところで、これがプログラムだって気付く。適当に終了処理をすると元のプロンプトに戻る。好奇心でなんかそういう疑似体験っぽいプログラムを実行していたっぽい。

夢の中の夢の派生っぽい感じ。説明できない。