午前2時ぐらいから始まる日記タイム

あーなんか、 twitter にこれ書こうっておもってたことを忘れてしまった。「こういうのあったらいいなー」っていうのだった気がするけど思い出せない…… 記憶力ほんとやばい

なんか、一週間過ぎるの早すぎるなぁ…… 殆ど寝てるせいもあるけれど、だめだ。

そういえば友達にラノベを数冊借りてるのを忘れてた…… 読もう。でもなんか、数ページ読んでやめそうな作品が2冊ぐらい。

殆ど寝てて、いろいろ夢を見て、すこし覚えてるのもあるけど、なんか書けそうなのがない。別に変態的な夢ではなくて、よくある辻褄があわない話なのだけれど、登場人物に問題がありすぎる。

それはともかく、女の子が出てくる夢はついつい続きを見たくなって昼ごろまで起きれないので、寝すぎて頭痛になる。

なんか、川原みたいなところと、階段がたくさんある建物、うどんのお店が二軒 (食堂みたいなところと、狭いラーメン屋みたいなところ)、がでてくる。女の子はメモ帳かスケッチブックかにいつも何か書いてる。髪はそんなに長くなくて、黒い。眼があんまり輝いてない、疲れている感じ。背はあんまり高くなくて、おれの首ぐらいまで (150cmぐらい?)。いろいろ他にも人がでてくるけど、だいたい男。

すげー大事なことをいくつも忘れている!!! てか洗濯機から女の子のことが全く頭になかった。

残りの人生、ゆっくりしていってね!

同じことを繰り返し言ってるのは、「今もまだそう思っています」の記録なので、無駄ではない (って思うようにしてる) 逆に、変ったら変わったって書いていかないとね。でも何が変わったかって、なかなか解らないものだと思う。

例えリア充を全て視界から消しても、今度は twitter 充を殺したくなるだけなのだ。

ネトゲのユーザにクエストとして Google の CAPTCHA 解かせればいいんじゃないかな。あいつら自分から金払って仕事するんだぜ?

果して、世界中の人を消しさるのが早いのか、それともそんな自分に嫌気がさして自分を消しさるのが早いのか、みたいな話ですね

あーー よくわかりました。独りで読むのは無理です。ごめんなさいぼくがまちがっていました。

「この日記はスターつけていいんだっけ……?」

ちょwwこれはやばい。サイハテにバンド風ってあわないんじゃないかなーって思って聴いてみたけどそんなことなかった。この人アレンジめっちゃうまいなぁ。何かに似てるんだけど、なんだろう。bloodthirsty butchers かな。サイハテ周辺は神ばっかりだなぁ

[niconico:sm4574246]

この映像はじめてみたけど、スプートニクっぽい感じがする。かわいい (クドリャフカのキーワードに犬のほうの言及がないんだけどw)

あースーパーカーっぽいのか

ハンロンの剃刀なんてのがあるんだ。知らなかった。なるほどなぁ。確かに、愚かさの出所を探ったほうが、悪意がなんのためにでてきたのかを考えるよりずっと建設的であるような気がする。

おーそういえば、9月に入ってから、家族以外の誰とも会っていないですね。

ケータイのメモ晒すっておもしろいなぁ。ケータイってタイプするのが面倒だからすごく短くメモしてしまうんだよなぁ。そして意味がわからない。