MP3 プレイヤーのUSB端子が壊れて充電できなくなってしまったので[asin:B0017M71IE:title]を買ってみた。8GBで5kしないのでまぁ失敗でもUSBメモリとして使えばいいやみたいな……

最低限使えるのでとりあえずいいかなぁという気がする。ボタンがちょっとふにゃってて押しにくい。慣れれば気にならないのかもしれない、わからない。

今だに、中学、高校と使っていた SAMSUNG のMP3プレイヤーに勝るプレイヤーが見つからない…… あれ、ハード的にもよかったしソフト的にも良かったのになぁ……もったいない。

[asin:4396764677:image]

やっと買って読んだ。ほんと面白い漫画だなぁ…… 前巻にあったもやもやした感じが吹っ切れてよかった。

まだ読んでないけど他に買ったもの

[asin:483992998X:image]

[asin:483992998X:title] 昔からこういう展開図とか載ってる本が好きなのでなんとなく買ってみた。

[asin:447930066X:image]
[asin:4061592998:image]

[asin:447930066X:title], [asin:4061592998:title] 社内のどっかで見て気になったので

そういえば書いてなかったけど、最近以下の本も手に入れた。

[asin:4499279100:image]

[asin:4499279100:title] 仕組み解説。実際に作ってみるために買ったのだけど、まだ作ってない。

[asin:4763007300:image]

[asin:4763007300:title] 写真集をちゃんと手にするのは初めてなので興味深かった。どでかい本なので殴ったら凶器になりそう。

「自分自信を知るために自身を被写体にする必要がない」というのがあとがき?にあって、あぁやっぱここがスタート地点なのかという感じがした。これだって遅かれ早かれ気付くことだけど、明文化されていて嬉しいような悔しいような気がした。