何も生産したくないときはネトゲに限ると思いました。

チャプターアップデートでタイトルがいい感じの絵になった。C4 のストーリー (ハムレット) 自体はあっさりしてて難しくなかったのでさっさとクリアした。よりによってベータ以来殆ど変わってこなかったステータス画面のレイアウトが大幅に変わったのでちょっと前に書いたステータス抽出スクリプトが動かなくなった。

C4 で実装されたスキルのうち、分身術の前提が Str 150 らしく、結構無理なのでとれてない (高価なアクセが2ぐらい必要そう)。ダウンアタックもスマッシュC前提で、あげる気がないのでとれてない。ボルト合体はよさそうなのでとった。というか合体は、前までの仕様だと普通にプレイしている限りまず使わないので、妥当な感じになった気がする。ヘイルストームもとったけど、新しくスタッフとかいう装備が必要らしく、詠唱すらできなかった。涙

あんまり熱心にやっていない割に累積が1200/400ぐらいになったので、ランク1のスキルが増えてきた。ファイナルショットはマスタータイトルが欲しいのでちまちまやってるがなかなか埋まらない。クールタイムがあるスキルは使うのを忘れてしまう。

あと最近実装されたデザインコンテスト服にいいのがあったので、適当にそれなりのクリ特化エンチャ (不安な盗賊) して使っている。

だいたいゲーム内の服は後姿がイマイチなのだけれど、これは後になんかよくわからないものがついていていいなあと思った。プレイヤーはゲーム中だとキャラクタの後ろ姿ばかり見ることになるので、後ろ姿に特徴があるのはとても良いです。歩くとフリフリしてかわいいです

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