定時すぎるとそうでもない

またろくでもないことが書けなくなってるし、ろくなことがない。

そのようにして、アホ同士で逃げ道を失くしてきた結果がこのザマ

冷笑的態度とってるの嫌だ

朝っぱらからイライラする

久しぶりに見た夢をちょっと覚えている。

近くの漢方処方の内科の先生のいる病院にいく、先生は虚ろな目をして診察をしたあと、漢方2種と、ふりかけを5種ぐらい処方する。自分は「ちゃんと飯食えってことですね」と納得する

場面が変わって、寺みたいなところにいる。宗教家と話す。

場面が変わって、水陸両用の車 (といっても水に入るときは車全体がひっくりかえる) に乗る。雨で増水した川の支流を登っていくが、本流に合流するところを見ると、濁流でおそろしいことになっているので、ひきかえす。

頭のいいやつは冷笑的で、誰かをバカにすることはあっても救うことはない。