narumikk ローテーブル ビーンズ 90cm丈 27-310 - narumikk

narumikk

3.0 / 5.0

ローテーブルを買った。見た目いい感じ。折り畳みしにくいのと、ちょっと重いのと、設置面積が少ない (ホットカーペットの上に置くので) のが気になるけどいい感じ。


東洋リビング オートクリーンドライ 防湿庫 55L ED-55CDB - 東洋リビング (Toyo Living)

東洋リビング (Toyo Living)

3.0 / 5.0

防湿庫をようやく買った。小さめのものだけれど、この容量以上はいらないだろうと思ってこれにした。溢れるようになら内容物を中古で売る気でいる。防湿庫自体の善し悪しはよくわからない。正面左上に変なロゴがあるのがうざいけど我慢 (競合製品でもだいたいついていて意味不明)

防湿庫は機能の割に高額なのが納得いかない感じだけど、冷蔵庫みたいなものだと思うことにした。

防湿庫を導入することによるカメラ機材の使用頻度減少 (防湿庫がないとできるだけ日に晒さそうと思うのでとっかけひっかえもちあるく) とかならないようにしたい。モラルハザード感ある。