引き出しのどれがどれだかわからなくなり、間違えていれてしまって困ることが多々あったので、ラベリングシートを買って、適当にプリントして貼り付けた。

透明なシートなので、綺麗に出ないだろうなあと思ったけど、この程度のやつなら十分な感じだった。よくよく見るとインクが流れている部分もある。耐久性に疑問があるけど、ちょっと擦ったぐらいでは消えたりしない。

これはグレアな感じなので、地とあってない。マットなタイプがあれば買いたい。

エーワン ラベルシール 光沢フィルム 透明 ノーカット 10枚 28791 - エーワン(A-one)

エーワン(A-one)

3.0 / 5.0

あとからふと思いたって検索してみたけど、マットなのも売ってた。次買うときはこれ使ってみる (だいぶ先そう)

コクヨ インクジェット用 ラベルシール フィルム ノーカット 10枚 KJ-2210 - コクヨ(KOKUYO)

コクヨ(KOKUYO)

3.0 / 5.0