Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi - Amazon

Amazon

3.0 / 5.0

新しい Kindle Paperwhite を買った (予約してたのを忘れてて、きづいたらきた)

Kindle を所有するのははじめてなので (すこし他人のを触らせてもらったことはある) あんまり比較はできない。とりあえず、持った感じはよくて結構嬉しい感じ。表示の切替えはあんまり早くない (これでも早くなったらしいけど)

とりあえず手元にある PDF を入れみたり、既に購入済みのやつを読んでみたりした。PDF はそのままだとコントラストを最高にしないと読みにくい。

あとウェブページを送信する用に

をダウンロードしておいた。プリント先として表示されるようになって便利

持ち歩きで使うならカバーが必須な気がするなー と思っているけど、結構高いので買ってない。

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、オニックスブラック【Kindle Paperwhite(第5世代、第6世代、第7世代、マンガモデル)専用】 - Amazon

Amazon

3.0 / 5.0