慎重に買ってるつもりだから、あんまり思いつかないんだけど

ブドウ糖

大丸本舗 ぶどう糖 ボトル入 135g - 大丸本舗

大丸本舗

2.0 / 5.0

頭良くなるかな〜 と思ったけど (この発想が頭悪い)、まぁ砂糖だね… って感じだった

電工ペンチ

フジ矢 電工ペンチ FA003 - フジ矢

フジ矢

3.0 / 5.0

ワイヤストリッパーは便利だけど、圧着端子は別の工具が必要だな、思った。結構つらい。

頭洗うやつ

パナソニック 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) シルバー EH-HM94-S - パナソニック(Panasonic)

パナソニック(Panasonic)

3.0 / 5.0

悪くはないんだけど、ちょっと面倒でたまにしかやらなくなった。でもたまに使うと気持ちいい。充電が地味に面倒なので、非接触充電になったらなあ。

モンキーレンチ

スーパーツール(Supertool) モーターレンチ MF230 - スーパーツール(Supertool)

スーパーツール(Supertool)

3.0 / 5.0

専用サイズのレンチのほうが100倍ぐらい使い勝手が良い。あると便利だけど、あくまで非常用だなあという感じ。100均でもそこそこの種類のレンチは買える。

6口スイッチつき電源タップ

エレコム 電源タップ color style 雷ガード 省エネ 個別スイッチ 6個口 2m ブラウン T-BR04-2620BR - エレコム(ELECOM)

エレコム(ELECOM)

3.0 / 5.0

スイッチついててもあんまり使わないので口数が多いほうがうれしい…… 一応プリンタの待機電力が非常に多いのでできるだけ切るようにしてるけど、なんともいえない。

Qi 用のエネループ充電器

SANYO 単3・単4形ニッケル水素電池専用充電機能付キャリングケースセット N-WL01S-K - 三洋電機

三洋電機

2.0 / 5.0

Qi (無接触電源) で単3エネループを充電するやつ。Qi は電力供給能力が低いので充電速度が遅いし、結局普通ので充電していて使ってない。

舌ブラシ

舌ブラシ W-1 (ダブルワン) (色はおまかせ) - SHIKIEN (シキエン)

SHIKIEN (シキエン)

3.0 / 5.0

舌は確かに綺麗になるけど、最近使ってない。商品は悪くないと思う。


結論:よくなかったものまとめてもテンションあがりませんね。