XPのリインストールやってRed Hat Linux8.0入れた。
しかし、Linux難しいなぁ・・・
ぜんぜんファイルの実態がどこにあるかつかめない。
完全にラップできればLinuxプリインストールが主流になるのになぁ

やっぱパーティション関連で相当悩んだ。
特に1024シリンダ超えたら起動できないってのがひっかかってなかなかインストールできなかった。
XP(c:)に16G割り当ててあるし・・・(初期からなので変えなかった。)
データ保存用パーティションを7Gぐらい縮小して残りのスペースにLinuxを自動インストール。
結局MBRはNTLDRのまま。BOOTパーティションにGRUBいれてイメージ化&NTLDRに登録させてマルチブート。
マルチブートちゃんとできたとき感動したね。まじで。
しっかしKDEとGNOMEの違いがわっかんねぇええええ。
最初ソフトのインストール方法さえわかんなかった。(今もあんまわからん)
Mozilla1.3b入れてあとあんま使ってない(使えない)フォント変えたいけどどうやりゃいいかわからんし。windows領域マウントしても日本語ファイル名使えてないし。

ああああああーサッパリワッカンネ

WindowsXPのリインストール&Linuxの導入を検討中。
XPは最近微妙にエクスプローラー落ちたりして調子悪い。
Linuxはレッドハット入れたいなぁ
ってか今月中にやりたいなぁ・・・

今のうちにUNIX環境に慣れたい気分。(むしろ触りたいだけだったりする)

ブッシュブッシュブッシュブッシュブッシュぶっsんfhrwhfjfhdfhかg

・・・

戦争は反対。
ってか国連意味あんのか?と思った。
だってさ、結局ブッシュ一人で突っ走ってるわけだし。

それで・・・?
あれだ。
平和のための戦争なんだって?
ふーん。
すげぇや。
平和にするために戦争やって、また復讐のために戦争とか起こるわけ?
いやぁすばらしい考え方だね。
天然か。

軍隊なんか使わないでブッシュvsフセインで素手殴りあいとかやっときゃいいだろ。
無駄に人殺して、自分だけ生きてるわけか。

そのうち暴走して核ばらまいて世界中に死の灰降っておしまいなんだよな。
俺の生きてるうちはなるなよ。
自分死んだらカンケーねぇな。
人のこと言えねぇな。