感動のアンビリーバボーすごかった……マジデスカ。鳥肌たった。しかし直前に人間不信になるような話しといて、後にあれもってくるのはすごいなぁ

  1. トップ
  2. other
  3. アンビリ

実は今日帰ってきて2ch見るまで発売に気づかなかった馬鹿っぷり。

で、今聞いてる。

やべーカッコイイ。シロップいい。マジいい。今回音の数が多いなー。

回送が一番好きかなぁ。「君はまゆげを亡くした」でフリクリを思い出して笑ってしまった。

  1. トップ
  2. music
  3. パープルムカデ / Syrup16g

最後の「影が重なるとき」で核が日常生活に落ちる放送があったが、変なリアリティがあって怖かった。今の日常にありえないとはいいきれない、北朝鮮だろうがどこだろうがミサイルを「誤爆」とかいいながら発射するかもしれない。

  1. トップ
  2. other
  3. 世にも奇妙な