なんか微妙な衝撃さがあったなぁと

世界は今日も簡単そうに回る そのスピードで涙も乾くけど

君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで 走ってきた
飛べなくても 不安じゃない 地面は続いてるんだ
好きな場所へ行こう 君ならそれが出来る

  1. トップ
  2. music
  3. 風の強い日を選んで 走ってきた

何言ってんだってのはナシで。

最近かなり現実にリアリティーを感じて嫌だ。なんていうか、もう先がある程度見えるっていうか……

これ以上のことはないし、これ以下にはいくらでもなれるっていうか……もっとこの世界は面白いとか思ってたのに、なんかもう詰まらないなぁと。いままで変なリアルに生きてたのかなーとか、好奇心も微妙に薄れてどうでもいいかって感じだ。

  1. トップ
  2. self
  3. リアルな現実

どうせ、めちゃくちゃ頑張ったって何も残らないなぁと。

何か形にして残しても、それを見る人間がいなければ意味ないし。その人間がいても、その人間が意味のある人間じゃないといけないっていう無限ループ。

なんかすごいことやって教科書載ろうが人間が語るんだからそのうち消える。

死んで焼かれて骨が埋められてもいつかなくなるし、なんか世界に残すとか無理じゃんか。

  1. トップ
  2. self
  3. 残るもの