相手が本当に俺が意図したことをちゃんと感じてくれているかなんてわかんねーや。脳みそ抉り出しても無理だ。

  1. トップ
  2. self
  3. 実際

昨日からROのチケットが切れて休止期間なんですが、ゲームつけてなくても気が付くとこんな時間。別になにしてるってわけじゃないんだけどなぁ

  1. トップ
  2. self
  3. あれ

いつか(本当にいつか)太陽は消えてしまう。太陽誕生からずっと明るさを増してきたと言われているし、これからもまだまだ増していくと思われるが、いつか消えてしまう。太陽の寿命と比べれば人の文明は刹那だし、人の命は刹那以下の時間。いつか無くなってしまう空間で何をすりゃいいんだっての。

  1. トップ
  2. self
  3. 太陽