OpenOffice.org 使ってみた。ちなみにWriterだけインストール(ワードしか使わないし)

んで、だめだ。重いし、設定わかりにくいし、UIが…… なんか文字が妙に小さいし…… っつうかjavaだし。

かなり前に一回使って、重くてアンインストールした覚えがある。改善されているかといえばされている。しかしMS WORDには全く届かない…… せいぜいLinuxで渋々使うぐらいかな。

ちなみにー、えっとー、あんいんすとーるずみ。

  1. トップ
  2. soft
  3. OOo

スキー場 板の履き忘れ 子供たち 叫び声 板の置き忘れ 高速リフト 遠くまで続くリフト 遠い場所 海 屋上 ばあさん 岩 プール 風呂 タオル 入り間違い 全裸 エレベーター

このぐらいしか覚えてない。

  1. トップ
  2. self

えーっと。cygwin+ruby+の環境で普通に使えるのがないし。昨日からやってるんですがー俺の脳みそには重たいです。

つーことで形態素解析使わない方法思案中。

  1. トップ
  2. soft
  3. 形態素解析 / 無脳