頭痛いのでバファリンを飲む。(たぶん)バファリン初体験。

効くのか、これ。副作用で腹痛くなりそうだ。

  1. トップ
  2. self
  3. バファリン

実はいままで何度か見ている夢(覚えてないので書けない)の延長。めっちゃ目覚め悪い夢系。

一人で歩き。家(といっていいのか。プレハブみたいな感じだが二階建てでテントのように組み立て・解体ができる。一階は部屋すべて繋がっていて広い)に戻ろうと帰ってくるが一度宿を間違える。ドアに何かを油性マジックで書いてて書き終わったところで間違えに気づいた。急いで消した。くそっ!なんで油性で書いたんだ俺!と後悔。

また少しだけ歩く(湖を中心にしていて(見えないが)左回りに歩いている)。んで家(といっていいのか)に到着。でもすぐに中に入らないで周りを散策。

すると気持ち悪い変な生命体がいた。上のほうからヌルヌルと落ちてくる。すぐ逃げた。すぐ後にトカゲのような変な生命体がいた。こっちも見ないようにして逃げる。

家(といっ(略))に戻ってくる。すると解体されている。なぜ!と思って回りを見渡すとボーイスカウトの隊長がテントを畳んでいる。

そこで俺が気づく「あぁ、今日帰るんだっけ」「しかし、まだキャンプファイアをやっていないような*

  1. トップ
  2. self
  3. 夢 キャンプと変な生命体

結構ネタになる orkut。いや友達いなくてネタ切れですけど。

add as a friend に確認が付いた(?) 今まで出てたかな。出てなかったような。

ここでコイツは友達か?とか聞かれても困る。

  1. トップ
  2. net
  3. orkut