デフォルトスタイルを変更。

ちょっと写真が使ってみたかった。

IEだと透過pngが有効じゃないのがアレですけど。

#tDiaryをあんまり考慮してないので、編集画面が真っ黒。

  1. トップ
  2. web
  3. スタイル変更

つーかちょっとMTを弄ってて、テンプレを試しに改造してみようなんて思いつつデフォルトをコピペ編集して戻してリビルドとかやったりして、なんかエントリ表示しないよ、みたいな。

なんかコピペ編集してんのに、いつの間に?どこで曲がったら良かった?どこで間違った?教えてよ

っていう歌詞が思い出せなくてCDあけたら歌詞がなくてちょっと探して少し鬱。

原因究明とかめんどくさい。いちいちリビルドめんどくさい。動的に表示するモードとかあるのかな。いやMT使ってないけどね。やっぱ弄ってみたいなって。

いや、だからテスト勉強しろよ俺。

  1. トップ
  2. web
  3. mt

久しぶりに編集しようとしたら ScriptError ってなわけでAddして解消するためにこれを書く。

サブセクション数が関係してるらしい。

  1. トップ
  2. tDiary
  3. エラー