むむむ、もう20M使っているわけで……
なんでこのコンテンツ量で20M?っつうと tDiaryで 本体+プラグイン、日記データ、キャッシュ、検索用HTMLと沢山のファイルが集合しているからだと思うのですが、どうすることもできず。うーむ。
とりあえず使わないプラグインは削除していくか。

  1. トップ
  2. web
  3. ディスク容量

むむむ、もう20M使っているわけで……

なんでこのコンテンツ量で20M?っつうと tDiaryで 本体+プラグイン、日記データ、キャッシュ、検索用HTMLと沢山のファイルが集合しているからだと思うのですが、どうすることもできず。うーむ。

とりあえず使わないプラグインは削除していくか。

  1. トップ
  2. web
  3. ディスク容量

昨日友人に tripster なる名前を頂いた(?)
曰く旅立っちゃってる奴、いっちゃってる奴、妄想ぶっとび人間、とかいう意味。
なんか素敵なので使おう。

  1. トップ
  2. off
  3. tripster

昨日友人に tripster なる名前を頂いた(?)

曰く旅立っちゃってる奴、いっちゃってる奴、妄想ぶっとび人間、とかいう意味。

なんか素敵なので使おう。

  1. トップ
  2. off
  3. tripster

ドメインを取得して移転する予定です。鯖は xrea のまま。

ここへのアクセスはリダイレクトで飛ばします。

広告免除も購入するので、ついでに可哀相な 10,920±10m も広告免除アカウントに統合してしまう予定。

とりあえずローカルで環境整えてます。ので、移転はそっこー終わる予定!

問題が起こらないことなんてまずないのだけども。

  1. トップ
  2. web
  3. 移転予定

ドメインを取得して移転する予定です。鯖は xrea のまま。
ここへのアクセスはリダイレクトで飛ばします。
広告免除も購入するので、ついでに可哀相な 10,920±10m も広告免除アカウントに統合してしまう予定。

とりあえずローカルで環境整えてます。ので、移転はそっこー終わる予定!
問題が起こらないことなんてまずないのだけども。

  1. トップ
  2. web
  3. 移転予定

lily

おぉ!そのうち試そう。やばい。

perl わっかんねぇから(無知) Ruby で書いてあるが欲しかった。といっても blosxom 殆ど使ってないけども。俺ブロガーじゃないし。

そのうち、とか書いててもとりあえずダウンロードして動かしてみた。

最初からトラックバックやらがくっついてて取っ付きやすいかもね。

というか名前が素敵(関係ない)

  1. トップ
  2. soft
  3. lily @Ruby blosxom

<%=a "lily|http://www.mikihoshi.com/lily/"%>
おぉ!そのうち試そう。やばい。
perl わっかんねぇから(無知) Ruby で書いてあるが欲しかった。といっても blosxom 殆ど使ってないけども。俺ブロガーじゃないし。

そのうち、とか書いててもとりあえずダウンロードして動かしてみた。
最初からトラックバックやらがくっついてて取っ付きやすいかもね。
というか名前が素敵(関係ない)

  1. トップ
  2. soft
  3. lily @Ruby blosxom