昨日バーガーとシロプ交互に聞いてたら眠くなって、20時ごろから爆睡……
もったいねええええ。もどってこい俺の時間! 戻ってきても有用に使うとは限らないけど。

  1. トップ
  2. off
  3. あああああ

昨日バーガーとシロプ交互に聞いてたら眠くなって、20時ごろから爆睡……

もったいねええええ。もどってこい俺の時間! 戻ってきても有用に使うとは限らないけど。

  1. トップ
  2. off
  3. あああああ

また横になって寝てた。
高校のまったく話したことない奴二人 小学校 逃げようと何故かめっさ高い塀に登る 見つかる 変な先生から、門のところにある黄色い紙を張り替えろといわれる 小学校 (何かいろいろメタリックなこと) 何か奪わる 大草原えへ 背が高い動物に乗る 食べ物に困る 奪い取る 何かあったんだけど、どんな理由でここにいるか忘れた女 同じ動物に乗ってるサルみたいなもの 逃げられる 森の中 海 死ぬ 死ぬ 死ぬ 船 灯台のようなところ 仲間が一人殺される 仲間が一人殺される 俺も殺される リアルのちゃちいノベルゲーム ゲームオーバー

  1. トップ
  2. self
  3. 夢・小学校・ゲームオーバー

また横になって寝てた。

高校のまったく話したことない奴二人 小学校 逃げようと何故かめっさ高い塀に登る 見つかる 変な先生から、門のところにある黄色い紙を張り替えろといわれる 小学校 (何かいろいろメタリックなこと) 何か奪わる 大草原えへ 背が高い動物に乗る 食べ物に困る 奪い取る 何かあったんだけど、どんな理由でここにいるか忘れた女 同じ動物に乗ってるサルみたいなもの 逃げられる 森の中 海 死ぬ 死ぬ 死ぬ 船 灯台のようなところ 仲間が一人殺される 仲間が一人殺される 俺も殺される リアルのちゃちいノベルゲーム ゲームオーバー

  1. トップ
  2. self
  3. 夢・小学校・ゲームオーバー