さっき見た夢のエレベーターが怖すぎ。ねれねー
というか、日付は今日なのに昨日のところに書いてしまった。

  1. トップ
  2. self
  3. 黒いざんぱ

さっき見た夢のエレベーターが怖すぎ。ねれねー

というか、日付は今日なのに昨日のところに書いてしまった。

  1. トップ
  2. self
  3. 黒いざんぱ

帰ってきてリロードしたら env から起動できねぇようになってるし、普通いきなり仕様変更するかっつう。

  1. トップ
  2. net
  3. /usr/bin/env xrea

帰ってきてリロードしたら env から起動できねぇようになってるし、普通いきなり仕様変更するかっつう。

  1. トップ
  2. net
  3. /usr/bin/env xrea

Audioscrobbler って曲かけた回数で統計とってるけど、時間でとったほうがいいような……短い曲ばっかのアーティストと長い曲ばっかのアーティストで差がつくし、ある一点をリピートして聞いてるときはカウントされないし。

  1. トップ
  2. net
  3. Audioscrobbler

Audioscrobbler って曲かけた回数で統計とってるけど、時間でとったほうがいいような……短い曲ばっかのアーティストと長い曲ばっかのアーティストで差がつくし、ある一点をリピートして聞いてるときはカウントされないし。

  1. トップ
  2. net
  3. Audioscrobbler

スキーマ書けばいくらでも誰でも語彙拡張ってできるんだろうか……できたら、どうやってそれ解釈すればいいんだろ。今のところ実装はないけどとりあえず作っとけみたいな感じになるのかな。

  1. トップ
  2. web
  3. SW RDF

スキーマ書けばいくらでも誰でも語彙拡張ってできるんだろうか……できたら、どうやってそれ解釈すればいいんだろ。今のところ実装はないけどとりあえず作っとけみたいな感じになるのかな。

  1. トップ
  2. web
  3. SW RDF