まぁいいや……

airize, muzie:Å via ナポリ 7/23 皮曲

たまにはブクマークをガガガと見て回るのもまた京都へ行こう。

最近こう、BGM 系に飢えてたかもしれない。あるいは私気まぐれか? 暑い日の 1:55

読めないのは仕様です。たぶんタイpoじゃないです。

  1. トップ
  2. music
  3. pick a from mu

でも高い。ひどく高い。

自分は趣味でちまちまプログラムを書いてみたいって程度なので、できるだけアートでエレガントなソースを書きたいのです。「あーなんて美しいアルゴリズムだ!(でも自分で考えたんじゃない)」とか「やべーよ! めっちゃ綺麗だよ、このソース」とか。そういうのが好きです。きたねープログラムソースなんざ Shift+Delete (on win) でしょう?

  1. トップ
  2. prog
  3. アルゴリズムの本が欲しい
  1. トップ
  2. life
  3. アルゴリズムの本が欲しい