ユグドラシル買う気まんまんだったけれど、09-22 に Delayeded がでるので見送る。シロプ優先で……ツタヤで借りれそうだしねバソプ

  1. トップ
  2. music
  3. バソプ

Google が拾ってくれた @2004年8月の湾岸日記 から特に検索キー与えないでなんちゃらっつうのを見て、あーもしやとか。site:lowreal.net で検索してみると一応各ページがヒットする。でも中身拾ってもらってないみたいだ。むむむ。ググル弾きなんてしないけどなぁ。軽く無意味なコンネゴの弊害か何かかしら……

  1. トップ
  2. web
  3. Google のインデックス化について

社会に出てちゃんと働けるかが激しく不安だ。そういうところでは電車で異臭を放ってデカイ声で電話に話しかけているおっさんも尊敬できる……ふつーに凄いと思うよホントに。

つかどういう系になるんだろ……IT 系がギリギリぐらいかなぁとか思うのですが、何かムリくさ……。

願わくばカコイイウェブサイトを strict で構築したい。

  1. トップ
  2. self
  3. 職とか金儲けについて