何か Killed って言われるので6時から3時にしてみた。Ruby で日記の XML をセクションごとに HTML にわけるところで Killed。mknmz も中途半端に終わったらしく NMZ.lock2 が残ってた。謎。

  1. トップ
  2. web
  3. CRON で殺される。

img 要素がはみ出したり、Gecko では URI が折り返されなかったりで横スクロールがでるけど確実にうざいので対策。

CSSimg { max-with: 100% }, p, dt, dd, li { overflow: hidden } にしてみた。どんな弊害があるかしら。

と思ったら後者で float したところに流れ込まなくなった。なんでだろう。

float させてる中に画像があると大きさが 0 になっちゃうか。だめだなこりゃ。さくじょー

  1. トップ
  2. web
  3. 横スクロール
  1. トップ
  2. soft
  3. 横スクロール