画像のナニがアレとかでと、規約読み直したらアソシエイト参加できそうジャマイカ的なので、amazon から画像ひっぱってるところ (現状 /jacket, /playing) はアソシエイト ID くっつけるようにしたので、そういうのウゼーよって人はてきとうにコピペすると良いと思います。謎すぎるなコレ。

  1. トップ
  2. web
  3. Amazon

正確にはまだ試験休みなのはいいとして、ここ数日ずっとハイテンション。ちょっと怖い。ずっとは続かない。

とにかく想像力を失くさないようにしようと思う。とりもどせない。既にあんまり無いところが厳しい! 経験的想像力 (?) は外をもっと歩いたり、憂鬱さの沢山味わわないとダメだから難しい。早く気付くべきだね。想像力について。

去年の自分のサイトを見てみたら今よりもっとすごく糞だった。おととしの見たらヤバすぎた。しかも XHTML とか、その他関連技術が自分の中である程度マトモになりはじめたのは今年だった。なんかもう学び始めてから二・三年たっている気がする。この一年はすごく長かったみたいだ。それと日記に書く文章が無駄に長くなったりもしてる。過去の日記とか読むのは微妙に辛い (わらい) けど面白いもんだ。ウェブに公開しちゃうと自分で捨てちゃったやつまで残っていて笑える。消してくれ!とか思う。どうでもいいな。

  1. トップ
  2. life
  3. 生活 of winter vacation

狂人日記 とか、ネット上にも載ってる各種インタビューとかで木下氏が ASIAN KUNG-FU GENERATION がどうとかっていう話が結構出てきて微妙に驚いた。意外だった。むしろ嫌いな系統だと思ってた。

どうでもよすぎてセクション切るか迷ったけど一応記録。

あーあと、LOST IN THE AIR っていうアルバムが出るらしくて楽しみだ。でも二月は永遠に来て欲しくないな。

  1. トップ
  2. music
  3. アート & ASIAN (ry

冬に想像する夏は素敵だと思う。その、夏の中にいるときとは違って、木の緑色だったり、いろんなもんの青さだったり、その他キラキラしたものしか浮かばないからいい。まーようは夏が涼しければいいんです。だよね?

つまりこういう幸せな世の中 (こう表現しざるをえないっていうかそうしないとアレ) では冬が一番素敵な季節なんですよ。秋とか春とか夏は花粉症 (ブタクサ, 杉, イネ) もあるしねー。

  1. トップ
  2. life
  3. 冬における夏
  1. トップ
  2. imagination
  3. 冬における夏