SNSタグは手打ちっていうコミュニティーがあったけど、タグは手打ちってことは内容とか PI とかコメントとかは自動だったりするんですか。ですよね。タチが悪い僕と私とあなた。

ここ一週間、ないしここ数ヶ月、ないしここ数年、ないしここ数人生あんまり運がない。とはいってももっと運がない人はいるわけだし、こういうのさえ、いってはいけないことなんだろうな、とかおもった、り、する。そしてだんだん言葉にできることは減っていく。

  1. トップ
  2. web
  3. タグは手打ちらしい

出なかった授業 (くそつまらない専門学校以下 (おそらく) のワードの使い方 (はぁと)) についてメールが着て自習と提出課題をやれとかなんとか、ほんと死ぬほどやりたくない。まじでやりたくない……なんでカスケードできない糞ワードで永遠コピペを繰り返さないといけないんだ……でも必修だよ。まじうざい。死ね。ほんと死ね

  1. トップ
  2. school
  3. 出なかった

俺がどれだけテンパって混乱していたとしても、周囲から観察すれば、ただ適当にゲームをして、ただ適当に通学しているように見える。

  1. トップ
  2. life
  3. むねやけ