LUNKHEAD の東京にてを聞くたびに、顔は浮かんできても名前が思い出せないことなんてあるんだろうか、とか考えていた。でも、今日ふと幼稚園のころの友達の名前を思い出そうとしたら顔しかでてこなかった。名前が思い出せないってかなり困るなぁ。

不思議なのは、小学生・中学生のころのやつは名前はでてきても顔がでてこなかったりする。あ、でも顔しか思い出せないやつもいるな。何の違いなんだろうか。

  1. トップ
  2. life
  3. 顔は浮かんできても名前が出てこない
  1. トップ
  2. thinking
  3. 顔は浮かんできても名前が出てこない
  1. トップ
  2. music
  3. 顔は浮かんできても名前が出てこない